イージーリスニング

【BGM】光彩

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら Waveを購入する

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

熱帯林の中の木漏れ日をイメージした爽やかな民族調の曲です。アコースティックギターの伴奏とパンフルートのメロディが特長です。最近までパンフルートがフルートの一種だと思っていましたが、フルートとは似ても似つかぬ形をした楽器でした。パイプオルガンの筒のような形でした。

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-イージーリスニング
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】春の息吹とともに

春を思わせる楽しげな曲です。桜が咲いてポカポカと温かい街の雰囲気をイメージした3拍子ワルツ。

no image

【BGM】アクションステージ

ロックマンのような横スクロールアクションゲームのステージBGMを意識して作った曲です。ピアノ・ギター・サックス・フルートが織り成すテンポが良いオシャレな曲です。 この曲はイントロ部とループ部のセットで …

no image

【BGM】魔女の館:Re

ポケットサウンドでの人気曲「魔女の館」をリッチにリメイクした曲です。寂しい・エンディング・夜のイメージ。

no image

【BGM】手招きする闇

闇や異界に引き寄せられるような不気味な曲です。15/8拍子で不安定な曲。 この曲はイントロ部とループ部のセットです。2つのファイルになります。

no image

【BGM】Skyblue

綺麗な青空をイメージした爽やかな曲です。オルゴール、ピアノ、ベースを主軸にパンフルートがメロディを奏でます。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。