生ピアノ(生演奏)

【BGM】荒廃した都市

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら Waveを購入する

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

遠い未来に人類がもういなくなってしまった世界で、ただ文明の跡である都市が荒廃している世界をテーマにしたピアノ曲。切なくもシリアスなイメージ。冷たいコンクリートのビル群が植物に侵食され緑の廃墟と化しています。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】ごめんなさいうわあぁっ

作曲、演奏:真島こころ。 探偵物のゲームで、クライマックスに犯人を特定して犯人が動機を語り始めるようなシリアスなシーンで流れそうな切ないピアノ曲です。犯人屈服・謝罪・懺悔のイメージ。

no image

【BGM】宇宙の方舟

作曲、演奏:真島こころ 星々の輝き・宇宙の神秘をイメージした綺麗なピアノソロです。 黒の彼方では星が満ちて 燃えている、広大なこの宇宙で 舟に乗って旅をする。

no image

【BGM】蒼を纏う夜光虫

作曲、演奏:真島こころ。 海は蒼く夜光虫を纏いながら漂い、 揺らめきとともに、静かなるこの世界で 夜明けを、ただただ、言葉もなく待っていた。

no image

【BGM】煙たい部屋

作曲・演奏:真島こころ 鼻をつんとさせるようなタバコの匂いが 充満しているその部屋で 静かなやり取りがひそやかに繰り広げられていた。 窓のない一室、張り詰めた空気が緊張感を漂わせる。 —- …

no image

【BGM】水面に浮かぶ月

作曲、演奏:真島こころ。 夜、月明かりが照る静かな公園で考え事をしている時に流れるようなシリアスなピアノ曲です。 果てしない翠の湖で、ぼんやりと 大きな月が穏やかに佇んでいた。 眺めていると、心は静か …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。
Booth通販ページ