生ピアノ(生演奏)

【BGM】怪しい人影

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

光った。瞬いた。そこから、気配がする…。
一歩、また一歩前へ何事もなく歩き出すと
後ろから、一歩また一歩と細い足音が聞こえて
黒い影がゆら、ゆらと揺れるのだ、
予感。恐怖。影は忍び寄る、動くたびに。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】不敵ないい子ちゃん

いたずら 悪戯 意地悪 いたずらっ子 ずる賢い

no image

【BGM】容のない遠い日々

作曲、演奏:真島こころ。 それは遠い昔のこと。 時が経てば経つほど、美しくなっていった日々は もう断片なく形もなく 忘れていいよ、って今は亡きあの人は 心の中で私にそう言うのだ。

no image

【BGM】夏の光

作曲、演奏:真島こころ。 新緑の季節、青葉がきらきらと光っていました。 その通りを車の車窓から眺めて、眩い光に 夏の記憶を思い出しました。

no image

【BGM】長いコートの男

作曲、演奏:真島こころ。 ノベルゲームやミステリーでシリアスなシーンでおすすめなピアノ曲です。刑事物や探偵物のゲームのBGM素材としてどうぞ。

no image

【BGM】月夜の真下

作曲、演奏:真島こころ。 夜の港で、男は風に吹かれていた。 記憶を辿りながら、ここまで歩きついた。 冷たい風が星を鳴らすようだ。 黒い海がざぶり、とうねる。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。