生ピアノ(生演奏)

【BGM】ごめんなさいうわあぁっ

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
1+

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

探偵物のゲームで、クライマックスに犯人を特定して犯人が動機を語り始めるようなシリアスなシーンで流れそうな切ないピアノ曲です。犯人屈服・謝罪・懺悔のイメージ。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】海と宿りの幻

作曲・演奏・コーラス:真島こころ 波揺らぐ、水面の光る水底には 多くの魚達が行き交う誰一人として ヒトが触れてならない宿りの地があるという。 たゆたう海の中で、ひそやかに 今日も行われる儀式。その真実 …

no image

【BGM】月夜の真下

作曲、演奏:真島こころ。 夜の港で、男は風に吹かれていた。 記憶を辿りながら、ここまで歩きついた。 冷たい風が星を鳴らすようだ。 黒い海がざぶり、とうねる。

no image

【BGM】聞こえる吐息

作曲、演奏:真島こころ。 ゲームのタイトル画面などに合うメロディがない主張が少ないピアノソロです。冬のようなひんやりした雰囲気のピアノ曲です。 安らかに眠りについていた、 夢の中でも君の愛しい吐息がき …

no image

【BGM】朝日の散歩道

作曲、演奏:真島こころ。 朝陽を浴びて走っているイメージの明るく穏やかなピアノソロです。 朝焼けの広がる海沿いの道を 走って走って 駆けていく。迷いもなく、 0の気持ちで走っていけば いつまでも走って …

no image

【BGM】ゆるふわ☆ぱらだいす

作曲、演奏:真島こころ まったりゆったりと休憩しているような平和な日常系ピアノ曲です。ゆるい曲なので日常系アニメBGMとしても合うでしょう。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。
Booth通販ページ