生ピアノ(生演奏)

【BGM】容のない遠い日々

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

それは遠い昔のこと。
時が経てば経つほど、美しくなっていった日々は
もう断片なく形もなく
忘れていいよ、って今は亡きあの人は
心の中で私にそう言うのだ。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】怪しい人影

作曲、演奏:真島こころ。 光った。瞬いた。そこから、気配がする…。 一歩、また一歩前へ何事もなく歩き出すと 後ろから、一歩また一歩と細い足音が聞こえて 黒い影がゆら、ゆらと揺れるのだ、 予感。恐怖。影 …

no image

【BGM】梅と光

作曲、演奏:真島こころ 梅の花・朝・春を思わせる温かなぬくもりを感じるピアノソロ。 眩い光がこぼれて瞼をひらいた、 紅色の梅が淡く咲き乱れていて 雨にも滴りながら、幸せそうに生きていた。

no image

【BGM】夏、忘れてしまったことを拾いに

散りばめられるように失ったことを 思い返すように夏はまた訪れた。 切なく、淡く、儚く、哀しく、 愛しく思いを馳せた一曲です。

no image

【BGM】ごめんなさいうわあぁっ

作曲、演奏:真島こころ。 探偵物のゲームで、クライマックスに犯人を特定して犯人が動機を語り始めるようなシリアスなシーンで流れそうな切ないピアノ曲です。犯人屈服・謝罪・懺悔のイメージ。

no image

【BGM】長いコートの男

作曲、演奏:真島こころ。 ノベルゲームやミステリーでシリアスなシーンでおすすめなピアノ曲です。刑事物や探偵物のゲームのBGM素材としてどうぞ。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。