生ピアノ(生演奏)

【BGM】さよなら我が故郷よ

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら Waveを購入する

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

ただならぬ決意や責務を背負って、故郷をあとにして旅立っていくイメージのピアノ曲です。もう戻る事はないだろう。さよなら、我が故郷よ。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】クリスマスの街へ

作曲、演奏:真島こころ。 今日は楽しいクリスマス。 誰かの大切な一日。 街はどこも色鮮やかにランプが照らされていた。 サンタクロースの格好をしたお兄さんが 子供に風船を配っている。 街は煌びやかに染ま …

no image

【BGM】さぁ、ゆきましょ?

作曲、演奏:真島こころ。 朝が来た、少女は思いっきり全身を伸ばして、 ベッドからぴょんっと、飛び降りて。 歯磨きをして、寝癖をなおして、 鏡の前で笑顔の練習をして、二つにリボンで髪を結わえて クロワッ …

no image

【BGM】張り詰めた世界にて

作曲、演奏:真島こころ。 緊迫した深刻なシーンで流れそうなシリアス系ピアノソロ。 緊迫した世界の中で 視界は霞み始めていた。 冷気が立ち込めて、選択を迫られる。

no image

【BGM】ごめんなさいうわあぁっ

作曲、演奏:真島こころ。 探偵物のゲームで、クライマックスに犯人を特定して犯人が動機を語り始めるようなシリアスなシーンで流れそうな切ないピアノ曲です。犯人屈服・謝罪・懺悔のイメージ。

no image

【BGM】すがる思い

作曲、演奏:真島こころ。 あなたしかいない。すがるような思い…。 一人、最後に残されたものにすがるような思いを描いた、 切なくも情熱的で、憤りを感じるような一曲です。 後半は少々ダークに、そして余韻と …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。
Booth通販ページ