生ピアノ(生演奏)

【BGM】蒼を纏う夜光虫

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

海は蒼く夜光虫を纏いながら漂い、
揺らめきとともに、静かなるこの世界で
夜明けを、ただただ、言葉もなく待っていた。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】クリスマスの街へ

作曲、演奏:真島こころ。 今日は楽しいクリスマス。 誰かの大切な一日。 街はどこも色鮮やかにランプが照らされていた。 サンタクロースの格好をしたお兄さんが 子供に風船を配っている。 街は煌びやかに染ま …

no image

【BGM】水面に浮かぶ月

作曲、演奏:真島こころ。 夜、月明かりが照る静かな公園で考え事をしている時に流れるようなシリアスなピアノ曲です。 果てしない翠の湖で、ぼんやりと 大きな月が穏やかに佇んでいた。 眺めていると、心は静か …

no image

【BGM】初めて雪が降った日

作曲、演奏:真島こころ 回想シーン・雪の日・初雪・クリスマスをイメージした神秘的なピアノソロ。 ひらひらと、花びらみたいに ふわりと雪がこの日、降りました。 微笑んで、そっと手を伸ばした。 なにを想お …

no image

【BGM】それでも、進みゆく

作曲、演奏:真島こころ 決意、シリアス、悲壮感をイメージしたシリアスなシーンに流れそうなピアノソロ。 幾つもの棘や針が刺しこんでいた、 それを引っこ抜かないで 無我夢中で探すのは、”光”。

no image

【BGM】朝日の散歩道

作曲、演奏:真島こころ。 朝陽を浴びて走っているイメージの明るく穏やかなピアノソロです。 朝焼けの広がる海沿いの道を 走って走って 駆けていく。迷いもなく、 0の気持ちで走っていけば いつまでも走って …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。