生ピアノ(生演奏)

【BGM】掴め!

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

自分を信じて進み行くこと。

イントロより世界が広がっていくような始まり、
そして軽やかな左手の演奏とともに
前向きに足早に景色がだんだん移り変わっていくような
物語性のある明るい疾走感がある一曲です。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】梅と光

作曲、演奏:真島こころ 梅の花・朝・春を思わせる温かなぬくもりを感じるピアノソロ。 眩い光がこぼれて瞼をひらいた、 紅色の梅が淡く咲き乱れていて 雨にも滴りながら、幸せそうに生きていた。

no image

【BGM】冬の手紙

作曲、演奏:真島こころ。 雪がひとひら、廻って わたしのもとへと届いた。 冬がやってきたんですね、 それならばあなたにまた手紙を送りましょう。 雪がひとひら、廻って あなたのもとへと届いた。

no image

【BGM】朝日の散歩道

作曲、演奏:真島こころ。 朝陽を浴びて走っているイメージの明るく穏やかなピアノソロです。 朝焼けの広がる海沿いの道を 走って走って 駆けていく。迷いもなく、 0の気持ちで走っていけば いつまでも走って …

no image

【BGM】月夜の真下

作曲、演奏:真島こころ。 夜の港で、男は風に吹かれていた。 記憶を辿りながら、ここまで歩きついた。 冷たい風が星を鳴らすようだ。 黒い海がざぶり、とうねる。

no image

【BGM】宇宙の方舟

作曲、演奏:真島こころ 星々の輝き・宇宙の神秘をイメージした綺麗なピアノソロです。 黒の彼方では星が満ちて 燃えている、広大なこの宇宙で 舟に乗って旅をする。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。
Booth通販ページ