生ピアノ(生演奏)

【BGM】それでも、進みゆく

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

クレジット表記ができない有償利用申請はこちら

人気投票

お気に入りの素材がありました投票よろしくお願いします。

0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

決意、シリアス、悲壮感をイメージしたシリアスなシーンに流れそうなピアノソロ。

幾つもの棘や針が刺しこんでいた、
それを引っこ抜かないで
無我夢中で探すのは、”光”。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】手紙を綴らせて

作曲、演奏:真島こころ。 日のあたる部屋に座って 穏やかに、筆をはしらせる。 お元気ですか。季節はすっかり冷え込んで 凍てつく寒さとなりましたね。 あれから、私は元気で、なんとか笑顔を絶やさず やって …

no image

【BGM】研ぎ澄まされた刻の中で

作曲、演奏:真島こころ。 シリアス・静かな空間・演出曲・朝もや。 時間は止マる。はやく、しなきゃ。 動けない。足が石のように固まって 真っ白な光が視界を覆っていく ゆっくりと、ゆっくりと 心が止マる。 …

no image

【BGM】クリスマス・イブの夜に

作曲、演奏:真島こころ。 街に明かりがぽつりぽつりと点り始めた。 この家でもホームパーティの始まり、暖炉で暖まりながら チキンやケーキをテーブルに並べて 皆でその周りを囲んだ。シャンパンやシャンメリー …

no image

【BGM】落ちていく君を

作曲、演奏:真島こころ。 手を伸ばした、間に合うか。 宙に落ちていくあなたの手を掴もうと 腕を思いっきり伸ばす。前のめりになって 名前を強く、叫んだ。

no image

【BGM】梅と光

作曲、演奏:真島こころ 梅の花・朝・春を思わせる温かなぬくもりを感じるピアノソロ。 眩い光がこぼれて瞼をひらいた、 紅色の梅が淡く咲き乱れていて 雨にも滴りながら、幸せそうに生きていた。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。
Booth通販ページ