生ピアノ(生演奏)

【BGM】長いコートの男

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

ノベルゲームやミステリーでシリアスなシーンでおすすめなピアノ曲です。刑事物や探偵物のゲームのBGM素材としてどうぞ。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】それでも、進みゆく

作曲、演奏:真島こころ 決意、シリアス、悲壮感をイメージしたシリアスなシーンに流れそうなピアノソロ。 幾つもの棘や針が刺しこんでいた、 それを引っこ抜かないで 無我夢中で探すのは、”光”。

no image

【BGM】夏の光

作曲、演奏:真島こころ。 新緑の季節、青葉がきらきらと光っていました。 その通りを車の車窓から眺めて、眩い光に 夏の記憶を思い出しました。

no image

【BGM】黒い足音

なにかが、この世界で始まろうとしている…。 妖し気な蛍光色の光、漂ってきた。 悪い予感がする、このままでいたら…。

no image

【BGM】さぁ、ゆきましょ?

作曲、演奏:真島こころ。 朝が来た、少女は思いっきり全身を伸ばして、 ベッドからぴょんっと、飛び降りて。 歯磨きをして、寝癖をなおして、 鏡の前で笑顔の練習をして、二つにリボンで髪を結わえて クロワッ …

no image

【BGM】灰黒タワー

作曲、演奏:真島こころ。 灰色の霧に包まれた建物を見上げる。 霧が濃くて、形はくっきりと 見えない。雷鳴と、どしゃぶりの大雨。 覚悟は決めたか、ひんやりとした世界で 汗ばんだ掌をぎゅっと握り締める。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。