クラシック曲

【BGM】トロイメライ – シューマン

素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

素材解説

クラシック曲でシューマンよりトロイメライです。シューマンの曲の中でも有名な部類だと思います。睡眠中に夢を見ているようなゆったりゆらりとした優しい曲です。。Traumerei

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-クラシック曲
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】ピアノソナタ「月光」 第一楽章 – ベートーヴェン

ベートーベンのピアノソナタ「月光」を打ち込みピアノで演奏しました。ピアノソナタ第14番嬰ハ短調・第1楽章 Adagio sostenuto。

no image

【BGM】カノンとジーグ(アレンジ) – パッヘルベル

パッヘルベルのカノンのクリスマスアレンジです。クリスマスな雰囲気を醸すBGM。パッヘルベルのカノン・Kanon und Gigue・クリスマスリミックス。

no image

【BGM】大変なこと – シューマン

クラシック曲でシューマンより大変なことです。大変な事が起こったようですが、明るくて勇ましい曲です。Wichtige Begebenheit

no image

【BGM】木馬の騎士 – シューマン

クラシック曲でシューマンより木馬の騎士です。

no image

【BGM】3分クッキングのテーマ(アレンジ)

3分クッキングのテーマとして有名なこの曲は元々クラシック曲でイエッセルのおもちゃの兵隊の行進という曲です。このおもちゃの兵隊の行進をギターでアレンジしました。おもちゃの兵隊の観兵式・3分クッキング・三 …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。