効果音素材のポケットサウンド

ポケットサウンドは効果音素材・BGM素材を公開しているサイトです。無料でご利用頂けます。 ご利用の際は利用規約をご一読ください。

特集

ホラー素材特集 サウンドロゴ特集
脱出ゲーム素材特集 ピアノの素材
RPG素材特集 ピアノ曲の作曲依頼

新着音素材

スポンサーリンク

【BGM】夏、忘れてしまったことを拾いに

散りばめられるように失ったことを 思い返すように夏はまた訪れた。 切なく、淡く、儚く、哀しく、 愛しく思いを馳せた一曲です。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【BGM】時の調べ

RPGの街や、フィールド上で流れるような穏やかな曲です。オカリナのメロディが優しく奏でます。3拍子。

【BGM】さよなら我が故郷よ

作曲、演奏:真島こころ。 ただならぬ決意や責務を背負って、故郷をあとにして旅立っていくイメージのピアノ曲です。もう戻る事はないだろう。さよなら、我が故郷よ。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【効果音】馬車が通り過ぎる音

2017/06/28   -生活音
 ,
 ダウンロード

馬が馬車を引く音です。馬の蹄がカッポカッポと音がします。ファンタジーの世界や RPG でよく登場する馬車の音など。ノベルゲームで馬車が登場するシーンなどに。

【効果音】鶏の鳴き声(コケコッコー)

2017/06/26   -動物
 , ,
 ダウンロード

鶏がコケコッコーと鳴く効果音です。アニメやRPGでは朝の代名詞としてよく使われますね。

スポンサーリンク

【効果音】台車で物を運ぶ音

台車に物を乗せてどこかへ運んでいる音です。ガランゴロンと車輪の音がします。盗賊や魔女が怪しい物資を運んでいる音とかそのようなイメージにも使えます。

【BGM】蒼を纏う夜光虫

作曲、演奏:真島こころ。 海は蒼く夜光虫を纏いながら漂い、 揺らめきとともに、静かなるこの世界で 夜明けを、ただただ、言葉もなく待っていた。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【BGM】雨の降る街並み

穏やかないつもの街並みに優しく雨が降っている様子をイメージした曲です。楽器数は少なく落ち着いた雰囲気をオカリナのメロディが奏でます。RPG での街の音楽にも使えそうな感じです。

【BGM】夏の光

作曲、演奏:真島こころ。 新緑の季節、青葉がきらきらと光っていました。 その通りを車の車窓から眺めて、眩い光に 夏の記憶を思い出しました。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【BGM】Horizon(船のシーン)

船の上で水平線を眺めながら船旅をしているイメージの曲です。RPGでの船の上のBGMに使えそうなファンタジー色がある爽やかなサウンド。クラシックギターをベースにフルートのメロディが奏でます。海を軽快に走 …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。