「 和やか 」 一覧

【BGM】時の調べ

RPGの街や、フィールド上で流れるような穏やかな曲です。オカリナのメロディが優しく奏でます。3拍子。

【BGM】ポストの成る木

小さな女の子がポストに手紙を投函しようとするけど届かない事を唄った曲です。 歌詞 届かない 届かない どうしても届かない 手紙を出したいのに ポストに届かない 背伸びして 背伸びして もう少し届かない …

【BGM】梅と光

作曲、演奏:真島こころ 梅の花・朝・春を思わせる温かなぬくもりを感じるピアノソロ。 眩い光がこぼれて瞼をひらいた、 紅色の梅が淡く咲き乱れていて 雨にも滴りながら、幸せそうに生きていた。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【効果音】RPGの宿「朝だよ~」

RPGの宿や家で眠った時の切り替え音(ジングル)として使える短い効果音です。おはよう、おやすみ、回復音。

【効果音】仲間加入ジングル

ドラクエではありませんが、RPGで仲間が加入した時に流れるようなジングルです。

スポンサーリンク

【BGM】一緒に朝ごはん

作曲、演奏:真島こころ。 家族で、夫婦で一緒に朝ごはんを食べているようなゆったりとした落ち着くピアノソロです。朝食・ブレックファースト・まったり。 こんな天気のいい日は、トーストを焼いて 卵を割って、 …

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【BGM】ゆるふわ☆ぱらだいす

作曲、演奏:真島こころ まったりゆったりと休憩しているような平和な日常系ピアノ曲です。ゆるい曲なので日常系アニメBGMとしても合うでしょう。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

【BGM】のどかな農村

牛や羊を飼って生活しているのどかな農村をイメージした和やかな曲です。RPGの村のBGMとしても最適です。クラッシックギターとフルートで優しく奏でる曲です。

【BGM】雪だるま誕生

雪が積もった正月に外に出たら屋根から雪が落ちてきた歌です。ピアノ伴奏のみで音楽の授業や動揺風でみんなのうたのようなイメージ。

【BGM】木馬の騎士 – シューマン

クラシック曲でシューマンより木馬の騎士です。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。