生ピアノ(生演奏)

【BGM】掴め!

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

自分を信じて進み行くこと。

イントロより世界が広がっていくような始まり、
そして軽やかな左手の演奏とともに
前向きに足早に景色がだんだん移り変わっていくような
物語性のある明るい疾走感がある一曲です。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】夏の光

作曲、演奏:真島こころ。 新緑の季節、青葉がきらきらと光っていました。 その通りを車の車窓から眺めて、眩い光に 夏の記憶を思い出しました。

no image

【BGM】聞こえる吐息

作曲、演奏:真島こころ。 ゲームのタイトル画面などに合うメロディがない主張が少ないピアノソロです。冬のようなひんやりした雰囲気のピアノ曲です。 安らかに眠りについていた、 夢の中でも君の愛しい吐息がき …

no image

【BGM】ごめんなさいうわあぁっ

作曲、演奏:真島こころ。 探偵物のゲームで、クライマックスに犯人を特定して犯人が動機を語り始めるようなシリアスなシーンで流れそうな切ないピアノ曲です。犯人屈服・謝罪・懺悔のイメージ。

no image

【BGM】長いコートの男

作曲、演奏:真島こころ。 ノベルゲームやミステリーでシリアスなシーンでおすすめなピアノ曲です。刑事物や探偵物のゲームのBGM素材としてどうぞ。

no image

【BGM】朝日の散歩道

作曲、演奏:真島こころ。 朝陽を浴びて走っているイメージの明るく穏やかなピアノソロです。 朝焼けの広がる海沿いの道を 走って走って 駆けていく。迷いもなく、 0の気持ちで走っていけば いつまでも走って …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。