生ピアノ(生演奏)

【BGM】梅と光

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

梅の花・朝・春を思わせる温かなぬくもりを感じるピアノソロ。

眩い光がこぼれて瞼をひらいた、
紅色の梅が淡く咲き乱れていて
雨にも滴りながら、幸せそうに生きていた。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】初めて雪が降った日

作曲、演奏:真島こころ 回想シーン・雪の日・初雪・クリスマスをイメージした神秘的なピアノソロ。 ひらひらと、花びらみたいに ふわりと雪がこの日、降りました。 微笑んで、そっと手を伸ばした。 なにを想お …

no image

【BGM】それでも、進みゆく

作曲、演奏:真島こころ 決意、シリアス、悲壮感をイメージしたシリアスなシーンに流れそうなピアノソロ。 幾つもの棘や針が刺しこんでいた、 それを引っこ抜かないで 無我夢中で探すのは、”光”。

no image

【BGM】研ぎ澄まされた刻の中で

作曲、演奏:真島こころ。 シリアス・静かな空間・演出曲・朝もや。 時間は止マる。はやく、しなきゃ。 動けない。足が石のように固まって 真っ白な光が視界を覆っていく ゆっくりと、ゆっくりと 心が止マる。 …

no image

【BGM】ゆるふわ☆ぱらだいす

作曲、演奏:真島こころ まったりゆったりと休憩しているような平和な日常系ピアノ曲です。ゆるい曲なので日常系アニメBGMとしても合うでしょう。

no image

【BGM】荒廃した都市

作曲、演奏:真島こころ。 遠い未来に人類がもういなくなってしまった世界で、ただ文明の跡である都市が荒廃している世界をテーマにしたピアノ曲。切なくもシリアスなイメージ。冷たいコンクリートのビル群が植物に …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。