生ピアノ(生演奏)

【BGM】朝日の散歩道

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

朝陽を浴びて走っているイメージの明るく穏やかなピアノソロです。

朝焼けの広がる海沿いの道を
走って走って
駆けていく。迷いもなく、
0の気持ちで走っていけば
いつまでも走っていることができた。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】壊れたマリオネット

作曲、演奏:真島こころ。 そのマリオネット人形は突然狂い出したように勝手に動き出した。明るい曲だと思わせつつも不気味で怖いホラー系ピアノ BGM です。不安になるピアノ曲。

no image

【BGM】蒼を纏う夜光虫

作曲、演奏:真島こころ。 海は蒼く夜光虫を纏いながら漂い、 揺らめきとともに、静かなるこの世界で 夜明けを、ただただ、言葉もなく待っていた。

no image

【BGM】張り詰めた世界にて

作曲、演奏:真島こころ。 緊迫した深刻なシーンで流れそうなシリアス系ピアノソロ。 緊迫した世界の中で 視界は霞み始めていた。 冷気が立ち込めて、選択を迫られる。

no image

【BGM】それでも、進みゆく

作曲、演奏:真島こころ 決意、シリアス、悲壮感をイメージしたシリアスなシーンに流れそうなピアノソロ。 幾つもの棘や針が刺しこんでいた、 それを引っこ抜かないで 無我夢中で探すのは、”光”。

no image

【BGM】さよなら我が故郷よ

作曲、演奏:真島こころ。 ただならぬ決意や責務を背負って、故郷をあとにして旅立っていくイメージのピアノ曲です。もう戻る事はないだろう。さよなら、我が故郷よ。

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。