生ピアノ(生演奏)

【BGM】宇宙の方舟

BGM素材のダウンロード

ご利用の際はご利用規約をご確認ください。
ダウンロードはこちら

人気投票
0

スポンサーリンク

素材解説

作曲、演奏:真島こころ

星々の輝き・宇宙の神秘をイメージした綺麗なピアノソロです。

黒の彼方では星が満ちて
燃えている、広大なこの宇宙で
舟に乗って旅をする。

オーダーメイドでピアノ曲をお作りすることもできます。(有償)

スポンサーリンク

おすすめトピックス

-生ピアノ(生演奏)
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

【BGM】長いコートの男

作曲、演奏:真島こころ。 ノベルゲームやミステリーでシリアスなシーンでおすすめなピアノ曲です。刑事物や探偵物のゲームのBGM素材としてどうぞ。

no image

【BGM】月夜の真下

作曲、演奏:真島こころ。 夜の港で、男は風に吹かれていた。 記憶を辿りながら、ここまで歩きついた。 冷たい風が星を鳴らすようだ。 黒い海がざぶり、とうねる。

no image

【BGM】さよなら我が故郷よ

作曲、演奏:真島こころ。 ただならぬ決意や責務を背負って、故郷をあとにして旅立っていくイメージのピアノ曲です。もう戻る事はないだろう。さよなら、我が故郷よ。

no image

【BGM】幸せ過ぎた日常

作曲、演奏:真島こころ。 日常の穏やかなピアノ曲。 幸せなこのひと時は、 わけがわからなくなるほど、うれしくて 楽しくて、心が高揚してしまうほどだ。 そんな、日もあった。

no image

【BGM】犯人を追跡だ!

作曲、演奏:真島こころ。 探偵物やミステリーで犯人を追いかけるシチュエーションのピアノ曲です。 見えているものが次々と加速していく、 車に乗った刑事二人は ハンドルを廻しながら追いかける。 必ず逃がす …

効果音素材を探す

スポンサーリンク

Facebookページ

公式Twitterアカウント


更新情報をお知らせします。