フリー効果音・BGM素材をダウンロードできます。ご利用の際は利用規約をご一読ください。

ポケットサウンド
効果音素材サイトのポケットサウンド

ポケットサウンド Google+ページを作りました


当サイトポケットサウンドの Google+ ページを作りました。新しい素材の配信を行おうと思っています。Twitter でも Facebook でも同じことをやってるくせして必要なのか?という点もあるのですが、Googleでサイト名を検索した時、右側に Google+ によるサイトの説明みたいなのが出るのって何かかっこいいよね。フォローボタンも付いてるし、それが憧れ。

新着素材のお知らせは、Twitter、Facebook、Google+、お好きなものをどうぞ。

1 Star (気に入って頂けたなら押してください)
Loading ... Loading ...

スポンサーリンク

更新日:2014年06月01日

この素材使える!と思ったら是非いいね!を押してください。

Twitter